スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもしろい居酒屋てんぐの話。

大阪居酒屋のありがとうが売りの後藤知記です

こんばんは~

大阪居酒屋「海鮮屋台てんぐ」


今日は、てんぐの社長の話をしてみたいとおもいます

大阪居酒屋


その通り!

間違いだらけの社長です


では、では、そんな社長に登場してもらいます。

どうぞ~


こんばんはっ

間違いだらけの岡島光律です。

でも、絶対に間違っていないのは、今の僕があるのは、みんなのおかげ!


僕は、みんなのおかげで生きさせてもらえてます。

僕はてんぐメンバーが大好きです。

てんぐにかかわるすべての人が大好きです。




僕が、飲食業を始めたきっかけは、父親が小さなラーメン店を経営していた影響で父の様になりたいと小学校4年生の時に思ったことです。
その後、高校を卒業し色々な飲食店でアルバイトをはじめた頃から現在まで飲食の世界一筋です。
私が、居酒屋を経営していく上で最も大切にしていることは、居酒屋は、「人が商品のテーマパークなんだ」ということ。
料理やお酒は、てんぐスタッフ(役者)を見ていただく為の小道具。
もちろんその小道具にも全力でこだわります。

そしてこう思うのです。

テーマパークを演じる役者達は、いつも最高の笑顔でいなければいけない。
てんぐに御来店していただいたすべてのお客様がお帰りになる時に笑顔になっていただける様に今、自分に何ができるのかを考えながら演じなければならない。
演じきる事ができれば、てんぐに御来店していただいたすべてのお客様が笑顔で帰宅してくれる。
笑顔でお父さんやお母さんが帰宅すると家庭内での会話が増える。
家庭で楽しい会話が増えると子供達は、明るく元気になる。
大人達もまた元気に明日の仕事ができる。
そうすれば、街が明るく元気になる。
私はそう信じています。

てんぐには、街を元気にする力があります。
てんぐには、日本を元気にする力があります。
だから、てんぐで働くのには、自分は、やるんだ!
自分には、できるんだという本気の決意が必要なんです。
私達にはそれがあります。
皆様から頂く元気、私達がご提供できる元気がある居酒屋てんぐ。
いつでもそんな居酒屋てんぐでありたいと思っています。
今日も明日もその先もスタッフ一同心からご来店お待ちしております。

今、僕は新深江本店に毎日いてますのでこんなオッサンでよければ遊びにに来てくださいね。

大阪居酒屋



笑福酒場てんぐの公式ホームページ"

大阪の居酒屋「てんぐ」北巽本店ブログ

大阪の居酒屋「てんぐ」今里本店ブログ

大阪の居酒屋「てんぐ」新深江本店ブログ





スポンサーサイト
プロフィール

げんぶ北巽本店

Author:げんぶ北巽本店
はじめまして。

大阪市生野区北巽の交差点から北へ徒歩1分 内環沿いと
大阪市東成区今里の交差点から南へ徒歩3分 今里筋沿いにある

海鮮居酒屋『笑福酒場 げんぶ』です。

居酒屋は、「人が商品のテーマパークなんだ」ということ

料理やお酒は、1人でも多くのお客様にげんぶスタッフ(役者)
を見ていただく為の小道具。

もちろんその小道具にも全力でこだわります。

お刺身は、当日入荷の鮮度バツグンな魚だけを低価格で
お客様に提供する為に 最大限の努力をおしみません。

そしてこう思うのです。

テーマパークを演じる役者達は、
いつも最高の笑顔でいなければいけない。

げんぶに御来店していただいたすべてのお客様がお帰りになる時に笑顔になっていただける様に今、
自分に何ができるのかを考えながら演じなければならない。

演じきる事ができれば、げんぶに御来店していただいた
すべてのお客様が笑顔で帰宅してくれる。

笑顔でお父さんやお母さんが帰宅すると
家庭内での会話が増える。

家庭で楽しい会話が増えると子供達は、明るく元気になる。

大人達もまた元気に明日の仕事ができる。

そうすれば、街が明るく元気になる。

私は本気でそう信じています。

『笑福酒場 げんぶ』に対する、ご意見、ご感想、
お叱りの言葉などもどしどしお寄せくださいね。

営業時間 17:00~2:00
(ラストオーダー1:30)

TEL06-6753-1505

大阪居酒屋「海鮮屋台げんぶ」

http://www.bar-tengu.com/

飲食店の求人・転職サイト クックビズ

フリーエリア
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。